やっぱ甲賀忍法帖は神曲(●´ω`●)そして黒猫氏が神すぎる…難しかったけど楽しかった! https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2403878753/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28099660