【おそ松さん】「全力バタンキュー」を1人で弾いてみた

【おそ松さん】「全力バタンキュー」を1人で弾いてみた

豆腐と申します。エレクトーンとピアノでおそ松さん2クール目OPの「全力バタンキュー」を弾いてみました!前回の動画は音量が小さすぎたため、今回かなり上げたつもりです…!本当はもっと早くに投稿したかったのですが、最近忙しくてなかなか動画を撮る時間がありませんでした(^^;; ピアノ垢(Twitter)→@Piano_tofu_y

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28100064