あずさの大東亜戦争記 【第14話】

あずさの大東亜戦争記 【第14話】

ヴェンクです。半年以上空いてしまいましたがやっと投稿できました。撮影していて改めて思いましたがいやぁ雷撃って難しいです・・・ 最近はIL2も日本艦のMODが増えてきましたね!諦めていた艦艇もちらほら出てきて嬉しい限りです。あとは深山とか連山とか爆撃機が増えるとなおいいですね!それはさておき、MO作戦開始間近の九一戦隊。敵は上空と海上だけではない!?果たして無事に着くのか?マイリス→ mylist/33371721  前回→ sm26457571  次回→製作中

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28100329