【歌ってみた】 流星&Gradation 【TOMO】

【歌ってみた】 流星&Gradation 【TOMO】

今回、やいりさんの流星&Gradationを歌わさせて頂きました。たぶん、去年歌った物だと思われます・・・「歌った事を忘れておりました・・・・・」wそして、安定の歌詞間違い。。本家 sm21167051 歌 TOMO co1179528他の歌ってみた  mylist/32017947

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28101374