TSUNAMI/サザンオールスターズ

TSUNAMI/サザンオールスターズ

すごく好きな曲!いとしのエリーも真夏の果実もつなみも凄く切ないけど夕陽が感じられて暖かい、大好き! https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2403876559/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28102010