『それが人生』どうも、暁のそよ風です今年から主コメは短くいこうと思いますのでよろしくいぇあやはり巡音ルカはこの世の全てなんだなぁ・追記歌詞に誤字があったようなので訂正します1番サビ前の部分、飲み込む→飲み干す です申し訳ありませんでした曲・動画:暁のそよ風【@akakazegroovy 】 mylist/37338445 イラスト:zeLo【@saruandzelo 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28102766