今更の正月ネタです(サボってたら投稿遅れましたもし何か意見があれば、コメントよろしくお願いします!!HPとか作る技術ないので、出来るのは遅くなると思います正直なところキャラ設定ぐらい最初から決めておけよって思いますね使っているバージョンは1.8です使っているパッチについて鳴き声ボイス化パッチテキスト変更パッチジョウト地方追加パッチ進化系統進化自由化パッチフォローしてくださると嬉しいです。 https://twitter.com/kimeramon0322part13 → sm27733847 part15→ sm28780647 マイリスト→ mylist/51057967