あけましておめでとうございます・・・(´・ω・`)デスタです。(オセーYo)大変お待たせしました。( ;´д`)ドヨーン(主に参加した方々)第7話の続編です。お時間のある方、観ていってください。(´・ω・`)投稿動画 mylist/45341643 ツイッター https://twitter.com/desta5414
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28105196