どうも。第六天魔王と申す者です。 半年?ぶりぐらいの戦国大戦となっております。でもやることは ほぼ変わらない。。。 そんな感じの動画です。 ※あと新カードは「ほぼ」ないんだ… すまない… あと、新しい如春尼さんも試してみましたが、私には到底扱えないものでしたorzこのデッキじゃないと、更に勝率が下がる変態が私っすので(キリッ sm26793790 ←其の38 其の40→ sm28126789
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28105546