あするがdffac? それ、無理だろ part6 ヴァン視点

あするがdffac? それ、無理だろ part6 ヴァン視点

どうも、あするです。本日、無事プラチナの仲間入りを果たしました。 アドバイスのおかげです、ありがとうございます。 この動画は前に撮りだめしていたものです。  エデンでの勝ち方がいまいち分からないんですよね。 エデンでの立ち回りなど教えていただけると幸いです。 ディシディアでのフォローは募集してるので良かったら「あする」で部分一致検索していただけると出ると思います。(^^)/前→( sm28093691 )  次→( sm28110940 )  マイリス→( mylist/54600329 ) ※投稿者以外への誹謗、中傷はご遠慮ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28106598