うちの孫(ミクさん)に折角なので冬っぽい歌を歌って貰いました。(因みに戦時中は「どうせ生きては還らぬつもり」のみの ばあじょん しか歌うの禁止だったそうな・・・・あと・・あらま知らんかった、作詞作曲は男性でしたか、こりゃ失礼。訂正させて貰いますね。) あと日本陸軍の歌のMMDはそのうちがんばりますので、もう暫くお待ち下さい。何を血迷ったか音源が一回アナログ変換されてます。詳細はこっち→ sm27675555 何処(いずこ)の古形が「いずく」で、原盤のレコードでは「いずく」だども、この作品に関してはあえて「いずこ」にしておるので、よろしゅう。★本日のうちのMMD的家系図 Lat式 ミク