NAMARA fantastic(`・∀・´)!!!!!浜松のシンボル「アクトタワー」と一緒に☆いつか北海道で踊ってみたいです…!夜の撮影なのに綺麗だし、曲名の文字が可愛く仕上がってます!!!たくさん間違えちゃったけど、すごく楽しく踊れました!!因みに去年12月27日のニコフェス20で踊った曲です☆前作でありニコフェス20での1曲目: sm27857814 *楽曲ご本家様: sm22791352 *振付ご本家様: sm22802991 *co2268345 mylist/39048606 @ki_tan07*撮影:青空猫ちゃん@sorane_neko*編集・エンコード:みらーさん@mirror2016