「キラメキラリ」歌ってみた!【わたユキ】

「キラメキラリ」歌ってみた!【わたユキ】

おひさです二年半ぶりなので元気にいってみよー!!MIX:カボチャさん「 user/18159678 」歌:わたゆき@V3RX「 user/2808258

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28113909