音がptptとちょっと右側がきれてます。すいません。ブーメランを使うと2Fが地味に安定しました。ボスは確定スタンとエンハ反応で無敵がめんどうです。先にエンハ使うと20%以下くらいの割り込み無敵がないんですかね?ダイヤの形に位置固定のスキルが来るのでそこには2体以上いない方がいいですね。1人やられると大変ですけど一応倒せました。サモンズボードマイリスト: mylist/49961094 生放送コミュ:co1803664
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28116263