夜雲 騎無鋳(やくも きない)です。 やばいリッシュというかもう半ギレです今回フォルトなどいなくなればいいのに…いいサムネがござらんかった… *撮り貯め故動画内での、コメント返答はできません *デビメ4動画マイリスト【 mylist/54131451 】 *part1【 sm27785569 】 part13【 sm28092412 】part15【 sm28140287 】 *夜雲ツイッター【 https://twitter.com/kinai182 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28116812