【実況】そうだ、Wiiマリオやろう 『New スーパーマリオ ・・・』 part13

【実況】そうだ、Wiiマリオやろう 『New スーパーマリオ ・・・』 part13

『New スーパーマリオブラザーズ Wii』をプレイ。ヨッシー・・・きみはみちづれだ・・・Aボタンでの「シャボン」禁止!プレイヤー:てや・・・マリオにし・・・青キノピオなつ・・・ルイージ(←黄キノピオから変更)マイリスト > mylist/57016934 実況プレイpart1リンク > mylist/57016834 前  sm28116922  次  sm28169702

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28116979