何かいい感じにドラクエの世界を創造する(仮) Part0

何かいい感じにドラクエの世界を創造する(仮) Part0

PS4買って1時間。(PS2以来5年ぶり)実況、初心者。そして何よりドラクエやったことがない(モンスターズは既プレイ)そんな新米ドラクエプレイヤーですが、頑張ってアレフガルドの地を、なんかこう…良い感じに復興させたいと思います。バリバリ緊張してますが同期の忘年会の一発芸を見ているような気分で見守って下さい。Part1→これ次→ sm28134288 ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―★実況作品『ドラゴンクエストビルダーズ』 →㈱スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX) http://www.dragonquest.jp/builders/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28117154