というわけで後半です正直完走できるかどうかも解らなかったんですが、視聴者様のコメントや再生で何とか風邪(インフル)を引きつつも頑張ることが出来ました!本当にありがとうございました!PS.前半後半の動画内で【(*´ω`*)】が隠れています、気になる方は探して見てどうぞ(露骨な再生数稼ぎ)Twitter@Liar_0627【 sm28098045 】←前編・後編→【こ↑こ↓】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28117367