ご視聴ありがとうございます。ツクヨミイベント始まりましたね、私は使える気がしません。AA4になり数戦していってますがなかなか上手くいかないことも多いですね。もっと無駄な動きをなくさないと上には行けないということを実感してます。最近ビルドに専用アシストを入れています。着物の代わりに入れているため、体力が心もとなりますが一旦型にはまると脳汁がドバドバでます。叱咤・激励は主にのみお願いします。味方・対戦相手の方の誹謗・中傷はおやめください。 前回 sm28088577 マイリスト mylist/53899091 ※かぐやさんのWSをもらったを良いことにLFぶっぱまんミクサに・・・。оО(。´•ㅅ•。)Оо。「ねぇ、ちゃんと当てようよ・・・」