XBOXONE FORZA Motorsport6 鈍足兵がフォーミュラEで走る!遠心式!

XBOXONE FORZA Motorsport6 鈍足兵がフォーミュラEで走る!遠心式!

F-eのゲームがあったら良いのにっつーコメ見かけたんで……フォーミュラーEなんで音量がクッソ静かですが品質に変更は御座いません2年後: sm32982913 生♂放送 http://www.twitch.tv/kattyon マイリス…… mylist/35871704 (ごった煮)バイオリベ2マイリス…… mylist/48934779 cod waw…… mylist/44533235

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28118015