【MMD艦これ】BURNING【熊野】

【MMD艦これ】BURNING【熊野】

こんにちは!MMD艦これでは初めての投稿になります!艦これは右も左もわからない初心者ですが、熊野のあまりの可愛さに作ってしまいました。温かい目で見て頂けたらと思います^^;宜しくお願いします!一部カメラを改変して使用させて頂きました。お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて!有難う御座いました!【追記】歌詞付けて頂きとても嬉しいです♪有難う御座いました*^^*

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28118547