兎が可愛いので『Rabbit』歌ってみた☃侑雪

兎が可愛いので『Rabbit』歌ってみた☃侑雪

アーアアッアー※ケロケロエフェクトなので苦手な方はブラウザバックです(´・ω・`)■original/ sm22931255 ■mix.encode/ふーたん @3_14_mix【 mylist/54422351 】■mastering/空音 @karane_2525【 mylist/50720936 】■vocal/侑雪 @If_Yooou【 mylist/53238626 】ふーたんさん広告ありがとうございました!! ※他の方のご迷惑になるコメントはお控え下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28119064