ラブライブ!Wonderful Rushをライブハウスにてガチで歌ってきた(ゆうすけ

ラブライブ!Wonderful Rushをライブハウスにてガチで歌ってきた(ゆうすけ

1/23(土)に行われたラブライブ!5thライブセトリを完全再現するイベント、「ニジゲンフリークス!μ's edition」にて歌った模様です。色々歌ったのですが、今回はその中でこちらの曲をアップしました。セトリや詳細はコチラ→ http://salonkitty.co.jp/DF2/?p=256 お客さんの声はほとんど聴こえない仕様なのでたっぷりゆうすけの声だけを聴いてね!(ゲス顔)【お知らせ】2/6(土)の午後7時にBiBiのPSYCHIC FIREの動画投稿する予定…●前回までのゆうすけログ!デェエン!!→ mylist/16597514 ●ゆうすけーぷ→co411163

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28119699