スピードコントローラー作ってみた

スピードコントローラー作ってみた

ラジコンで使用する,スピードコントローラー(ESC)を自作してみました。ロボコン用で製作されており,マクソン90Wモーターを動かせます。詳しいことは,こちらをご覧ください。 http://berandamegane.blog.fc2.com/ まさか,中学生の頃に【零からの電子工作】で回路を勉強して,工業高校生3年間を通して,こういうものを作るようになるとは思っていもいませんでした。前作 : sm20792655 使用BGM: nc7719 初音ミクで「てってってー」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28119761