SB2向けに作られたWINGさん作X68kボスコニアンBGMをMDの音源向けにコンバート

SB2向けに作られたWINGさん作X68kボスコニアンBGMをMDの音源向けにコンバート

VGMPlayerで再生したものを編集しています.メガドライブの音源構成(YM2612とSN76489)で作成しています。MD向けボスコニアンも作成中です。MDではXGMに変換しているので微妙に鳴り方が違うものになってしまうのですが今の所気にしないようにしています…ものすごい耳完コピのWING☆さん作のボスコニアンはこちらです。 sm24544609

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28120331