季節を考えろよ・・・寒いよwまぁイメージだから仕方ないね・・・●使用曲スマイレージ(アンジュルム)「有頂天LOVE」●モデルゴリマ様●モーション&カメラnabca様 盗賊つばき様●その他背景等コンテンツツリー参照下さい●投稿動画公開マイリスト mylist/53448811 スパッツです!スパッツ!!まぁ破綻を誤魔化す為のものだったりするんですが・・・なので野分がパンスト+スパッツとかワケワカランことになってますが・・・ベスト脱いでるのに手袋・・・かっこいいからだよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28120699