最近強いカーボン使いの人と絡む機会があり、自分もカーボンで遊びたくなっちゃったんだぜちなみにカーボンは実装当時から厨武器だと思って使ってました感度はチャージャーと同じ-4.5ですヤグラでカンストしたのでカンストと名乗っていいのか怪しい人です・・・ sm27935467 チャージャーパート1 mylist/54370223
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28124683