凍てついた恋がいつか 熱く流れるならばどうも、みどり。です(*'ω'*)寒い時期もそろそろあけるのかと思いきや雪が降ったり寒さの続く今日この頃です(´;ω;`)そんな寒い時期だからこそ僕の魂のこもった愛の歌を聴いて温かく、、いや熱くなってください!!そしてムラムラしてください←【素敵な本家様】作詞・曲:黒うさP( mylist/4943376 ) http://twitter.com/kurousa_no 【MIX、エンコード、歌唱】みどり。:(@midononch_kds)( mylist/38923084 )