【S+】L3リールガンDで闇のガチマッチ part1【スプラトゥーン】

【S+】L3リールガンDで闇のガチマッチ part1【スプラトゥーン】

ショッツルとアンチョビ エリアの2本立てです。直撮り大体いつもはギアは攻撃3.2ボム飛距離0.1~3積んでます、2本目の方はガッツリ人速積んでみましたメイン武器がメインになるとは・・!最高S+79 カンストまでつらいです。やっぱ安全靴あると戦いやすいよな・・・いろいろ悩みどころです次→ sm28130877 mylist/54599871

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28125162