【WLW】 煌筆の四英雄全員集合! 21代目 【AA2】

【WLW】 煌筆の四英雄全員集合! 21代目 【AA2】

行くぞ、戦友よ!ここに集え!AEGです!フレンドマッチ機能を使って四英雄が再び集合しました!大会ぶりにこのチームでやれて嬉しい!楽しい!試合はAA2が自分だけとかいうやばいマッチ…、シャリスで頑張っていきたいが(^・w・^)あの白い悪魔止めらんねぇ!(・8・)投稿動画→ mylist/53997247 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28126465