ファイアーエムブレム 烈火の剣 ハードノーリセ で遊ぶ part1

ファイアーエムブレム 烈火の剣 ハードノーリセ で遊ぶ part1

どーもセルフィムと申します。緊張しながらの初投稿です。いろいろ不備があると思いますが動画の方で意見していただけるとありがたいです。画面のサイズはPart6以降から改善する予定です。しかし意見が反映されるのはかなり後になると思われます。 雑談;皆様グラブってますか?先日のスレイヤーズイベントはよかったですね!!次→ sm28137398 ツィツター→ https://twitter.com/zennmaicat1192

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28127447