初めてのデモンズソウルでゆっくりしてみた 7回目【ゆっくり実況】

初めてのデモンズソウルでゆっくりしてみた 7回目【ゆっくり実況】

ずっとBGMが小さくないか心配してましたが、でかい!(今更)というより、SEが大きすぎるんですね、このゲーム。というわけで、ゆっくりの音量をあげて、ゲームの音全般さげました、少しですけど。ここのBGMいいですね。次の録画では、ゲームの設定そのもののSEを少し下げて録画したいと思います。追記:カテゴリ入れ忘れてる… sm28081344 ← 前回 | 次回→ sm28162580 デモンズソウルマイリスト→ mylist/54396739 今までのやつ→ mylist/43482879

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28128741