対面にスカーレットがいる場合、自陣の森に入られると面倒なので、自分から左右荒らしに行って森に入るスカーレットをいぶりだしにかかるのが自己流手段はともかく、スカーレット相手に後手に回った対応をしてしまうと主導権を握られずるずる負けやすいので、なるべく自分から荒らしに行きたいですね相手スカーレットWSの帰城は完全に甘えました押した瞬間あ、無理だわって声に出ました おめぇターバンねぇから!音が小さいのは録画機の問題っぽいですご了承を他プレイヤーの誹謗中傷はおやめください録画店:セガワールド籠原マイリスト→ mylist/50712074