ご視聴ありがとうございます。またまたアリス動画です!しかし今回はレーン戦ということで…割とやらかしてます…アリスはファイターとレーン戦するときはドローもらうとゲロしんどいんですね…WSは拠点取ろうとして吐いたのですが欲張ってしまっています…アドバイス等あったらよろしくお願いします。敵味方の誹謗中傷はおやめください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28129479