[BMS]「恋詠桜」オートプレイ[オモイヨシノ]

[BMS]「恋詠桜」オートプレイ[オモイヨシノ]

どうも、ガオです。今回でうpした回数も5回目となりました。今回はちょっといろいろググったり設定したりしてフレームというかレーンを大きくしてみたんですがどうでしょうか?前より見やすいですかね?まぁその代償としてムービーの右端が少し切れるようになっちゃったんですが…。でも普通サイズのレーンでプレイしてる人は多分ちゃんと見られると思います。とりあえずこれが今の俺のうpできる質の限界ってことで勘弁してくださいw譜面うpしました→ mylist/5790329

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2812996