こんにちは、xチクリンxです。 論文が終わってぬくぬくしています(*'ω'*) 前回の動画にコメントくださった方、ありがとうございました。 味方キャストとWSかぶるのはもったいなかったですね、ちゃんとMAP見て判断せねばね(´・ω・`) wlw投稿動画マイリスト mylist/54407274 是非アドバイスをお願いします。 味方・敵のプレイヤー様に対する誹謗中傷はおやめください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28135579