雪もちらつく季節になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?私は寒くて死にそうです。先日、PSO2のオフ会に参加したのですが、別のシップのテーブルについてしまい、終わるまで気が付きませんでした。一緒に緊急行こうと盛り上がったみなさんごめんなさい。そのシップに私はいません。 mylist/51342564
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28136208