色調補正をかけているところがありますが、予想以上に見えていません申し訳ありませんでした。ということで、皆さんおはこんばんにちわ(・∀・)ノ立ち絵を自作しようと考えていても、行動に移さない私です|ω・`)最近7 Days To Dieの動画が沢山出てきた(気がする)ので、私も便乗していこうと思います(゚∀゚)目標?そんな物はただの飾りです。偉い人はよくわ・・・おっと、誰か来たようだ多分、シリーズ化するものはコレで最後の予定です。どのシリーズも応援してくださると嬉しいですm(_ _)m 7Days To Dieマイリス: mylist/54747301