【たこ家族】が【さやかーず】さんにハモってみたくて、ヴァンガードで使われている【YAIBA/BREAKERZ】を歌ってみたら、やっぱりかっこいい曲で気持ちよかったw https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2407914112/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28136808