【グラブル】ユグマグソロ→光パ

【グラブル】ユグマグソロ→光パ

団員みかん「ソーン入りでユグマグやれんのかよ」俺「余裕だろjk。むしろなぜ狩れないのか謎」団員みかん「麻痺どんぐらいではいるのか見たい」俺「ええで、むしろ麻痺はいらんでも余裕」団員みかん「じゃあ動画」俺「ええで」~動画撮影後~団員みかん「セレマグとユグマグ間違えた」俺「・・・」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28138280