【ゆっくり実況】ダイナモテスラでS+を久し振りに生き抜く【復帰勢】#1

【ゆっくり実況】ダイナモテスラでS+を久し振りに生き抜く【復帰勢】#1

HONDA君です。一応[元]カンスト勢ですしばらく離れ気味だったスプラトゥーンに戻って参りました。楽しく適当な感じでやっていきますが、全力で勝ちは目指します!使い方がよく分かってませんがツイッターを始めてみました→ https://twitter.com/yukkuri_tesra 次回→ sm28221234 投稿動画→ mylist/49999695

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28139665