テト「歌も踊りも頑張ったお!皆に見てほしいお!」ますみん「めちゃんこ疲れたよぅ…もうやりたくねぇ…」テト「何言ってるお!今度は何歌うか考えるんだお!」ますみん「勘弁してくれ~w」というワケで、ウチのテトさんに歌って踊ってもらいました!いつも以上に気合の入った彼女の姿をとくとご覧あれ!wお借りしたものの詳細は動画内&コンテンツツリーにてVo.重音テト http://kasaneteto.jp/ 調声,Mix,動画:ますみん( mylist/45522809 )@masumi_sugaeワシもバレリーコ歌いました→ sm26105589 UST配布してます! http://1drv.ms/1Kpv7zg