【ピクミン3】抜いて食われて実況プレイ。【part8】

【ピクミン3】抜いて食われて実況プレイ。【part8】

ガタリン「ウルトラマンネタ使いすぎじゃない?」ガンマ「がすgっひfoeaihg!!」ガタリン「地球語でOK」始めましての方は始めまして。【ディスカウント!】と申します。今回はブサイクとの先頭です。キャプテンじゃね?クズのガンマ(赤)→宇宙人  Mr.デンジャラス ガタリン(金)→地底人的ななにか前→ sm28056329 次→近日中マイリスト→ mylist/53767344     今までのpart1マイリスト→ mylist/36352347 コミュニティ『安上がりな俺達の溜まり場』→co2059317ピクミン3HP→ http://www.nintendo.co.jp/wiiu/ac3j/ ガンマのツイッター→ https://twitter.com/gannma50831685 ガタリンのツイッター→ https://twitter.com/gatallinn ドット絵はこちらで作成しました→ http://www.icongenerators.net/chibidot.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28147384