巡音ルカV4X購入記念。何番煎じかはわかりませんが、森田童子さんの曲です。ルカさんV4XのE.V.E.C.を知った時に、この局にピッタリの歌わせ方ができるのではと思ったので、試してみたら思った通りの結果にwMIDIはヤマハのデータショップで購入。ささらさんの製作途中のファイルは何処へ…orz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28149182