ふとSteamを起動したらディスガイアが配信開始されるようです。今のところ1だけのようですが、内容はPSP版と同じらしいのでどうなんでしょう。通信対戦版だったら、かなり化ける気もしますけど。DS版も持ってる身としては、もう1はお腹一杯なんです。目標(どちらか達成を目安) ・全ての町の空き家を購入し、利用する。 ・ぬりえちゃんが闇を払う。巡り廻る。DLサイトさん→ http://rebellionrpg.blog80.fc2.com/Part1 : sm27744451 sm28102940 ←前 次→ sm28187534 マイリスト→ mylist/54076836