お疲れさまです!!猫馬と申す者です!!PART37となります!原作本届きました!活字をしっかり読むのは少し久しぶりです。腕時計の話が動画内で出てきますが私は腕時計持ってないです。やっぱり一つくらいは持ってたほうが良いですかね?面白い実況ができるかわかりませんがゆる~く見て頂ければと思います!!次→【 sm28161302 】すべてがFになるマイリスト( mylist/53549668 )実況プレイPART1マイリスト( mylist/49869827 )ついったーひっそりと始めました(@sakamotonekoma)コミュ作ってみました!(co3026037)