ボダの話3割、アニメの話6割、手抜き1割でお送りします。 サブカで遊んでる感じの動画です。 ボダのことは忘れて、コメントしていってクレメンス!(矛盾)©sega ※最近、S下位の動画もよく見ます。できるだけコメントもするようにしてるので、 録画環境があって上げてみようかなって思ってる人はどんどん上げようず(´ω`)b前> sm28101226 次>まだ ボダプレイ動画> mylist/53787275
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28153444