【ありん】DEAD OR ALIVEを歌ってみた

【ありん】DEAD OR ALIVEを歌ってみた

どうも、 ローンドッグ野郎です。今回はファフナーエグゾのOP2 DEAD OR ALIVEを挑戦させていただきました相変わらず歌も絵もMIXも一人でバタバタやっています【笑】後半はふざけてるんです【笑】EXODUS後半の展開は本当一気にはやくなっていて、毎週ドキドキしていました【笑】沢山の人が居なくなっても、その人たちが存在した証拠は、何処かに残ってる、そうだろ?総士はもう、その終点に辿り付けたんだな。本当…ファフナーは好きです前回の投稿:イグジスト sm26263509 他の歌って見た mylist/50337915

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28153554