『吹雪(艦これ 男性ver)』を歌ってみた!【ジョン・M1100時間目】

『吹雪(艦これ 男性ver)』を歌ってみた!【ジョン・M1100時間目】

どうもです、ジョン・Mです。1100時間目の練習で録音した艦これの”吹雪”をUPしました♪ ようやく自分の歌を入れた動画を作れるので、別にUPする予定の独自解釈動画の一部を流用しています。歌詞全文の解釈はジョン・Mのサイトか、解釈完全版の動画をご覧ください!この歌は解釈のし甲斐の有るいい歌でした。車で歌いつつ、解釈をしていたら、「今宵、花吹雪(今夜の決戦で、たくさんの仲間が花吹雪のように命を散らすことになる)」の部分で、えぇ、泣きましたね。死にたくないと言っている彼女がどんな気持ちで命がけの夜戦に向かうのか。その願いを理解してしまうと、あぁ、どうか死ぬな!と叫びたくなります( ;∀;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28153640