はじめまして!今回「魔女の家」を実況プレイさせていただきます。ヒロ@リコリスと申します。実況プレイを上げるのは初めてではないのですが、初心者に近いのでなにとぞご容赦おねがいします。なかなか謎解きが難しくなってきましたね。今回も少し黙りがちです。謎解きの合間にびっくりさせられるとまともに考えれないのがきついですねwそして今回少し音が小さいかもしれません、次回から気を付けます今までの実況Part1集⇒ mylist/54847157 魔女の家アポなし訪問Part1⇒ sm28148145 魔女の家マイリスト mylist/54765451 sm28155011 ←前回 次回→ sm28158606